突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

再び 一時 21000円割れ

2019年05月29日 20時57分05秒 | 

今日もアメリカ株の下落から、日経 21000円を一時割り込み、21000円を意識した動きに終始しました。

レバで 突込み下落のリバウンドで、こずかい稼ぎしました。

ダウは、25000を割り込みと三尊天井形成となるので、底割れ回避の買いで支えられると予想しています。

割り込んでくると、昨年末の調整並の泣きが入るかもしれないので、ここはよく見ておかないといけません。

日経などアメリカの動き次第なので、見てても参考になりません。

他では、権利落ちも地合いの悪さに足を取られてタイミング悪すぎました。

クロスは、6月銘柄 ジョイフル本田、岡部 を日興でセット。

物語もあるけど 900株いくと 9000円程度のコストがかかるので、15000円の優待では、まだ割が合わないですね。

人気の マクド、スカイラーク、ロイヤル は、すでに厳しい状況です。

出足が、本当に早くなってますので、ご注意を・・・・・

リートは、権利落ち 大江戸、タカラレーベン インフラ が厳しい下落ぶり

リートの権利落ちは、本当に大きいので、参戦するなら権利落ち後にしたほうがいいと思います。

 

 

届いた優待品

スギ

わらべや日洋

ドトール

アダストリア

 

優待内容変更

ニイタカ

自社製品が 1000株からになってしまい、残念です。

これでは、5000円のクオカ選択してしまうな・・・・

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bq0w9t/

群馬銀行

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bpyprk/

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 6月総会案内到着開始 | トップ | デフレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事