突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 38安 シカゴ 15550円

2014年08月23日 06時39分23秒 | 

昨日のアメリカは、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の講演内容には新味が乏しく、相場の反応は限定的で、ウクライナ情勢の懸念強まったことや週末の利益確定売りに押されて反落 38安 17001

ナスダックは、6高 4538

シカゴは、15550円(前日 15539円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長が講演で早期利上げの可能性に言及したことを受け、1ドル=104円台に一時乗せる展開 現在 103円80銭台で推移

原油は、イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の講演後のドル高や、ダウ平均株価やS&P500など米株が軟調となったことで、期近の主要限月は上値の重い展開となった。一方、ロシアの人道支援物資車両がウクライナ政府の許可なしにウクライナに入国するなど、引き続きウクライナ情勢の懸念が続いていることで、下げ幅も大きくなかったものの反落 93.65
          

金は、ウクライナ緊張をはやして上昇したあと、イエレンFRB議長の講演を受けたドル高で値を消したが、前日安値を維持したあとは押し目買いで切り返し反発 1280.2

 

今週の予定

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_s/market_s.asp

 

決算予定

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/kessan_s/kessan_s.asp

 

経済指標予定

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

 

今朝の新聞では、パーク24の11~7月の業績が振るわない記事が出ています。

原因は、消費増税とガソリン高で商業施設への来店客の客足が落ちたこと

現在は、回復傾向にあるようですので、通期は挽回する見通しのようです。

このところの株価の動きがさえませんので、やっぱりね・・・・の感じ

しばらくは、1800円前後の動きが続きそうです。

チャ-ト http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4666.T&ct=z&t=1y

他に見落としていたのが、ブロンコビリーの公募ですね。

事業資金目的なので、評価が難しいところです。

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140822/8ud8tn/140120140822035851.pdf

 新晃工業も公募出てました。

こっちは、優待穿設で影響を和らげようとしていますので、月曜日は好悪綱引きとなりそうです。

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20140822/8ud8ts/140120140822035856.pdf

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育贈与改正案 | トップ | 四季報でお勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事