突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

反発続かず?

2008年01月18日 06時09分19秒 | 

昨日のニューヨークは、現在 334 と大幅な下げで、抵抗ライン視していた12500を突破で底割れ

次の防衛線は、12000か・・・・

為替もこれに呼応して、再び円高に進攻

106円台に突入で、まだ底の知れない状況です。

シカゴの様子も恐る恐る観ると、 13370円に下落!

観るんじゃなかった・・・・

昨日の反騰もやはり続かず?

冴えない週末になりそうです。

外人が買いに来ないと本格的な戻りは期待薄ですね。

私は、イートレに銃弾を補充しました。

150万程度の銃弾を補填していますので、銘柄と買値を考えます。

アメリカの状況から、あわてて動く必要が無いことは確かです。

そして、上がれば売りの戦略が正しいようですな。(溜息・・)

 

今朝は、メリルの1.2兆円の巨額評価損の記事が踊っています。

米金融機関の決算発表では、どいつもこいつも大幅な赤字転落で、先が見えたな~の状態

アメリカのサブプライム問題再び本格化の様相です。

 

再生紙偽装問題でコピー用紙の販売中止が相次いでいるそうです。

売れ筋商品だけに アスクル、コクヨ 辺りは、業績への影響が心配です。

不動産、食品に始まり色んな所に飛び火していますが、どんな業界にもあるってことでしょうか?

偽装天国日本の現実を思い知らされました。

 

今日も仕事 ガンバロ~ っと

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿男あおによし | トップ | 続伸! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の上げは (たましゃん)
2008-01-18 06:24:55
昨日の上げでつい底打ちかと思ってしまったら・・・
見事に裏切られました。
買値を超えた銘柄は売っておくべきだったのかも?
今月、日経平均が下げる時って暴落の日しかないですね(泣)
鹿男あをによし観ましたよ。
「マイ鹿」、本当の話かと思ってしまった(苦笑)
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2008-01-18 21:47:43
今日は、ジェットコースターでしたね。
上がるんか? 下がるんか?
どっちなん??
マイ鹿は、ありえないですね~
でも、鹿との交通事故はありますよ。
奈良公園は、本当に良いところだと思います。
奈良に来たら必ず行ってみてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事