突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

まったりプリン

2010年12月08日 21時19分51秒 | Weblog

昨日は、IRの帰りに 三条通りで新しい商業ビルが開店しているのを見つけました。

看板が小さくて視にくかったですが、名前を 奈良三条通り工房

奈良のお店が たくさん出店しているブース形式の店舗です。

そのためか、統一性は全くありません。

寄せ集め状態!

この中で、まつたりプリンのお店を発見

天理の片田舎で製造されているプリンで、ネット通販やイベントでしか入手できませんでしたが、常設店舗が出来ています。

お店でも食べるところがあり、3人ほどしか座れませんが、お茶のサービス付き

メニューも まったりプリン のみ・・・

味は、グランプリ優勝なので、折り紙つきです。

カスタードプリンより甘さがなく、粘り気があるので、ねっちょりした感じで非常においしいです。

大仏プリンよりは、おいしいかな

HP

http://www.gansopurinya.com/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 3安 シカゴ 10205円 | トップ | 10200円台回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事