突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

玉砕!

2006年09月25日 18時51分53秒 | 

9月配当取り最終日でしたが、意気消沈でした。 

売り

ユシロ 2400円*1000株(返済)、サトー 2410円*300株(返済)

買い

なし 

ユシロは、前場の状況にビビッテ投げました。

とうとう、力尽きましたね・・・・・・ 

サトーも、少し掃きました。

今月は、もうお終いです。

これで、今月の運用成績は、マイナス確定です。

しばらくは、おとなしくしています。

資金不足で年末まで、動けません・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続落 | トップ | 反発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (招き猫)
2006-09-25 23:41:08
私も今月マイナスのお仲間です

こんなお仲間はよくないですね(^-^;

前もって買っておいた優待銘柄も、あんまり騰がらなかったし厳しかったです。
返信する
招き猫さん 毎度 (sifer)
2006-09-26 06:29:08
今月は、最後にやられました・・・・・

問題は、こんなときに、買い付けの資金が不足していることです。

安いので、買いたい銘柄が、一杯あります。

実弾は、常に少し用意しておくべきですね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事