突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

12月権利落ち

2006年12月26日 19時22分02秒 | 

日経平均は、後場反発でした。

年末年始を目前に控えて、最後の一撃があるのか?

円安は、とうとう一時 119円台に入りました。

外貨資産には、新規で手の出しにくい水準に来ましたので、様子見です。

シベールは、見事な放物線を描いています。

美しいですね。

ゴールドパック は、まだ下げ止まりません。

ワタミ君は、反発で、また戻り局面に入ったかな?

トレンドは、下げ基調ですので、来年は、また空売りで望みたいですね。

今日は、12月権利落ちは、相も変わらずひどいですね。

東計電算、スタジオアリス、オークネット、タスコ等良く下がっています。

こちらは、結局、鳥越製粉、コカWJ、オークネット、東計電算、荏原実業、マクドナルド、BPカストロール、日本ライトン、日本オプティカル、そして、配当狙いで アース製薬、ハイブリッドSを権利取得しました。

これで、年内は、終了です。

年賀状を書いて、株式取引明細を作成して、今年は終了です。

来年は、損失で確定申告に出向きます。

疲れた1年でしたが、来年は、頑張るぞ! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動き? | トップ | ダイイチ 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2006-12-28 19:59:43
プライムとベルパークの逆日歩がどちらも21000円(3000円×7日)でした。どちらも空売りしてヘッジしてました・・・(号泣)
プライムなんて株価40000円で逆日歩が株価の50%以上です。
返信する
しゅう さん ご愁傷さま (sifer)
2006-12-28 21:03:42
しゅうさん のブログを、拝見しました。
最近は、タダ取りがポピュラーになってきて、逆日歩が わんさか付くものが増えてきました。
クロウトでも分からないですので、困ったものです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事