突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 3高 シカゴ 10630円

2009年12月31日 07時15分22秒 | 

昨日のアメリカは、年末で利食い売り優勢も米12月シカゴ購買協会景気指数の結果が予想より強かったことを好感し、下げ幅を縮小し小幅高 3高 10548

ナスダックは、2高 2291

シカゴは、10630円(前日 10546円)

為替は、12月の米シカゴ購買部協会景気指数がほぼ4年ぶりの高水準となったことを好感するなか、先行きの金利差に着目した円売りが進むこととなり、ドル・円は一時、9月7日以来となる92.77円まで切り上がり 92円半ば で推移

原油は、序盤はドル相場に振られ乱高下する場面があったが、原油・石油製品在庫の減少やチャート面の強さ、米北東部地域の気温低下見通しなどから、期近は11月23日以来の高値圏へと切り上がり 79.28

金は、押し目買いが先行したが、節目の1100ドルを試す勢いはなく、ドル高加速や原油反落が圧迫し、年末を控えた買い方の手じまい売りが続いて値を消し 1092.5


 

昨日の日本は、大納会でした。

従来は、半日営業でしたが、今年はフル稼働

結構、知らなかった人も多く、朝書いといたのに、このブログ観てないな~~ と思いました。(苦笑)

最終日まで、取引してる人の方が、投資馬鹿なのかも?

まるで、競馬で最終レースが終わったと思ったら、もう1レースあったようなものかな(笑)

悪魔のささやきですね。

 

今年もこれで、最後の記事にします。

今年は、365日中 364日更新しましたので、1日抜けましたが 良しとしましょう。

1年お付き合いいただき 感謝です!

来年も、この調子で続けていきます~~

良いお年を!

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズワン 優待参上! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (おこぐ)
2009-12-31 08:31:50
 おこぐです。
毎日更新、盛り沢山のブログどうもお疲れ様でした。
パソコンで取引するようになってからっず~っと読ませて貰ってましてありがとうございます、もう足を向けて寝られません。
 これからも色々レポート楽しみに見せていただきますワ~、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
返信する
Unknown (かとちゃん)
2009-12-31 08:33:31
siferさん おはようございます。

>最終日まで、取引してる人の方が、投資馬鹿なのかも?
ハイ、取引していましたバカです。(笑)

私のブログにコメントいただいた返信コメですが
siferさんが見られたときは、定職日まで0日と16時間となっていたハズです。
今日は退職日からに変っています。(笑)

今年は本当にいろいろお世話になりました。
来年も数回は大阪に突撃したいと思いますので
よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さい。



返信する
よいお年を!! (terumame)
2009-12-31 08:39:35
今年は、たいへんお世話になりました。
来年は、今年よりは良い年になってほしいものですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (りんりん☆)
2009-12-31 09:23:24
いつもsiferさん@アメブロバージョンにて
お部屋紹介して頂いて
ありがとうございました。

毎朝このブログは読み逃げして
すみません。ww
とっても参考にさせて頂いてます♡

siferさんの来年が良い年でありますように。
返信する
Unknown (keme)
2009-12-31 10:33:38
siferさんには今年もお世話になりました。
来年こそ株は黒字になるようにがんばりたいです(^^;)
来年も株や経済の情報のみならず総会やセミナーでお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
返信する
おこぐさん 毎度です。 (sifer)
2009-12-31 11:11:14
来年も皆様に読んで頂けるように、頑張りますね。
足向けて寝られんとは、大袈裟な(笑)

来年もおこぐさんのお元気な姿、拝見したいものです。
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2009-12-31 11:13:07
ここにも同志がいたか!(笑&安心)
今年は、色々お世話になりました。
確かに時計が変わってましたね。(爆)

来年も大阪来てくださいね~~
よろしく!
返信する
terunameさん 毎度です。 (sifer)
2009-12-31 11:15:48
今年は、IPO少なく専門の方々は、苦しい1年だったと思います。
来年は、景気良くなって欲しいな


いつも優待紹介とともに載っているチャートは、いいですね。
参考にさせてもらってますよ~~
来年もよろしく!

返信する
りんりんさん 毎度です。 (sifer)
2009-12-31 11:19:02
これは、いつもお世話になっています。
いつもあんまり豪華なんで、つい紹介させてもらってます。(感謝!)

当ブログ 読み逃げで結構ですよ~
本人も書いたの忘れてるぐらいなんで、良いところだけ持って行ってくださいね。
悪いとこは、参考にしないで(笑)

りんりん さん も良いお年を
返信する
keme さん 毎度です (sifer)
2009-12-31 11:22:04
今年も楽しい一年で終了ですね。(相場は除く)
おいしいお菓子、ありがとうございました。
暮れの忘年会は、今年一番のサプライズやったかな

今年の私の一文字 驚 ですね(笑)

来年は、お互い 喜 がええな
良いお年を~~

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事