突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

3月優待消化

2014年03月23日 19時54分08秒 | 優待

この三連休は、近所のイオンで 3月末期限の優待を精力的に消化しました。

まずは、イートアンド

4人前の餃子無料券を一気に消化

ふ~~ 満腹でした。

そして、キタムラ の優待で 16GミニSDカード を購入

お客様感謝デーで5%引いてもらいました。ラッキ~~

後は、マクド で優待券三昧も、まだ1セット分残ってます。

3月期限と関係ないけど、サンマルク で かけこみ袋 も購入

他でも、千趣会の優待券と東建の優待券も返送しときました。

さて、これで 残りは、東宝1枚 と マクド 1セット となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GMOグループ 優待参上! | トップ | 安値圏でのもみあい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事