突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

「大証 株式先物・オプションフェア2006in大阪」

2006年09月06日 06時03分02秒 | Weblog

「大証 株式先物・オプションフェア2006in大阪」 の招待状がメールで送られてきました。

内容には、出席者を特定できるような番号が無いので、ほんとにこれでいいのか?

疑問です。メールですので、何枚でも刷れます!

当日は、燦HDの会社説明会もありますので、先に大証で受付を済ませて、燦に向う予定です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底堅い | トップ | 今日も堅調? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招待状 (ロサ・カニーナ)
2006-09-07 00:50:59
私にもメールがきました。

東京IPOのセミナーもあるので

そちらを途中抜けて

よってみようと思います。



セミナーは母と弟の3人で参加予定ですが

弟は私に付き合わされて

いい迷惑だと思います。

返信する
招待状 (sifer)
2006-09-07 05:56:41
ロサさんとこも来ましたか。

ええ加減な招待状でしたね。

興味の無い人は、行ってもつまらないですから、梅田で遊んでるほうが、余程いいでしょう。

反対に参加して、興味を持ってくれれば、良いのでしょうけど・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事