突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

キャンドゥ

2006年10月20日 16時18分40秒 | Weblog

今日は、事情があり、自転車しか移動手段がないので、最も近いイオンに行きました。

イオンラウンジは、無い店舗です。

ここは、MV西日本のス-パ-センターとイオンの店が、接近して建っています。

実に変なところです。

当然、売っているものの値段も違うので、比較して買えます。

特価品も全く違います。

ここのイオンのお店は、古いので、最近は、新しいお店にばかり行っていました。

久しぶりの来店ですね。

さすがにお店は、古いので寂れた感じがします。

テナントも空きがあり、閉店も近い気がしました。

そして、驚いたことに この4Fにキャンドゥが、オ-プンしていました。

それも、1フロアーをほとんど占めています。

品数も多いですね。

欲しいものもありますが、今日は、自転車なので、もう買えない程の荷物です。

今度は、ゆっくり車で来ます。

もちろん、お支払いは、優待券で・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングサービス | トップ | 吉野家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドゥ (sae)
2006-10-21 11:58:53
1フロアがキャンドゥなんですね~♪それは見ごたえがありそうですね~。私も先日使用してきました。以前に比べて店舗数が増えて商品数も増えてるので優待使用が楽になりました。今回から、もう1株息子名義で購入予定です♪
返信する
sae さん 毎度 (sifer)
2006-10-21 13:07:40
saeさんの記事も読まさせていただきました。

店舗の大きさで、品揃えが 全然違います。

1年で40点、もらえますので、本当にお得です。

家族名義で、購入予定もありですね。

うちも、嫁名義で・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事