突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

スルガコーポ 民事再生法申請!

2008年06月24日 21時23分41秒 | 

今日は、小動きに終始

取引も昨日、会社をサボってしまったので、大忙しで相場どころでは、なかったです。

 

M地所は、底値固めの展開でした。

しばらく揉み合いそうな感じでした。

2600円遠いな・・・・・

 

6月の権利取りも終了

明日は、権利落ちと注目のFOMC最終日

 

夕方にヤクザのスルガコーポが、民事再生法申請で、黒字父さん

今日の株価は、200円台で本当に予想外でした。

しかも、ご丁寧に 優待廃止&配当中止の開示まで登場(笑止)

優待目当てに買っていまだに株主の人は、踏んだり蹴ったりで散々ですね。

ヒドイ会社だと思います。

26日の総会もあるんでしょうか?

あるなら荒れること必至ですね。

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/26180d7/26180d70.pdf

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/60/2008/26180db/26180db0.pdf

 

決算

キリン堂

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/160/2008/2618049/26180490.pdf

ハイディ日高

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/171/2008/261803a/261803a0.pdf

平和堂

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/160/2008/261805f/261805f0.pdf

ミニストップ

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/161/2008/1618034/16180340.pdf

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょくとう 優待参上! | トップ | 小動き? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スルガコーポ (たましゃん)
2008-06-25 00:02:49
なってみれば、ああやっぱり・・・の展開ですね。
はなから優待は期待していませんでしたが、案の定です。
明後日の総会、どうなるんでしょうね。
議決権行使書、もう出しちゃった・・・

それより、M地所早く復活してくれー。
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2008-06-25 05:32:37
たましゃん お持ちでしたか・・・・
しかし、事件後あまり期間が無く倒産
業績の落ち込みは、凄まじいものがあったのと、銀行に手を引かれたのが痛かったのでしょう。
四季報のコメントも倒産寸前のような感じでしたので、予想通りの展開ですね・・・
こうなると、総会行けなくて、本当に残念ですね。
返信する
いえいえ・・・ (たましゃん)
2008-06-25 05:50:06
権利を両建てで取ったのですぐに現渡しましたよ。

アメリカ、せっかくプラ転したのにさいごはだれたなあ・・・
返信する
たましゃん  早! (sifer)
2008-06-25 05:58:31
今朝は、早いですね~
両建てでしたか。
それなら良かったです。
結構優待族では被害が出てるのでは? と思います。
やはり怪しい会社には手を出さないか、すぐに逃げる方がいいですね。
2度あることは3度あるで 次は、何処かな??
タスコ? グッドウィル?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事