おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

両親と散歩

2021年04月20日 07時42分00秒 | おうちごはん
4月19日。昼少し前に実家へ。
両親が午前中の散歩から帰ってくるところでした。
坂の上の2人。


散歩は母の血糖値を安定させます。
日々の血糖測定値を見せてもらって、一喜一憂。

午後の両親のお昼寝タイムに晩ごはんの支度をしておきます。
3時のお茶の時間が終わり、夕方の散歩へ。
若緑の紅葉がきれいです。

昨年晩秋には、鮮やかな赤でした。

公園で関東タンポポ発見。


散歩の後は、日曜日に録画してある大河ドラマを見せてもらいます。

晩ごはんは定番。

母のサラダ、夫のお刺身、
私の肉料理はミートボールのトマト煮。
クリームシチューと炊き立てご飯もあります。

穏やかな1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑とともに | トップ | 朝イチ散歩、チョウタリーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。