おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

静かな金曜日

2020年10月24日 07時10分00秒 | おうちごはん
10月23日。
のんびり半日過ごしました。
両親スタイルの朝食。


お昼には熟した柿。

来週も一緒に過ごす日の相談もして、帰宅しました。
1日雨が降っていました。

何もしないのんびりした日です。

晩ごはんで冷蔵庫をすっきりさせました。
夫の魚仕事のお刺身や切り身も漬けや塩焼きにして、全部いただきました。

今日も平和な1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親のお祝い | トップ | 果実を楽しむ助産院の彩りごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。