おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

六本木ヒルズの花

2010年03月27日 21時26分49秒 | 日記
雲南料理の『御膳房』に行って、六本木ヒルズへ。
初めてです。なんか不思議な場所。(ワタシだけですか。)

街路の花壇もおしゃれだな~。


わ~。


ヒルズの毛利庭園。金色の蓮の花。へんだな~。


都心なのか、桜は随分ほころんでいました。


レンゲツツジ。


スミレ!


しゃがの花。都心は暖かいのか、早いですね。


アオキの花。気づく人いるかな。雌雄異株で、これは、多分雄花。


都会に行ったのに、やっぱり、目につくのは草木でしたワ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国雲南料理 御膳房 | トップ | 矢島助産院 花冷えの日の昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。