おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

土曜の昼は1ヶ月健診お疲れ様パーティー

2018年12月08日 16時04分49秒 | 助産院のごはん
今日は、1ヶ月健診がありました。
お母さんの健診が終わると、ウィメンズサロンでお疲れ様パーティーがあります。
ご家族皆さんのご参加で明るく賑やかです。

助産院からもお料理をお届けします。
昼ごはん。

・塩昆布菜飯
・しじみのみそ汁
・オーブンコロッケ
・柿なます
・白菜とりんごの柚子胡椒ドレッシングサラダ
・ぶどう

ウィメンズサロンではパーティーの準備真っ最中。
持ち寄りのお料理が並んでいますよ。

私の作ったものも3品。

ママ、パパ、赤ちゃん、おめでとう!お疲れ様でした。
矢島助産院はいつも皆さまをお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野レンガ坂 スペインバルS... | トップ | 「お父さんと作ろう!おにぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。