おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

美味しいごはん

2022年05月17日 20時51分00秒 | おうちごはん
5月17日。
ひさびさの在宅日でした。
夫の入院で、忙しい日が続いていましたが、今日はゆっくりできました。
帰りが遅くて、市販品で済ませたことも何度か。
料理して食べても、全くおいしいと思えず喉を通らなかったことも2度。

今日のごはんはおいしかった。

晩ごはん。

鮭のムニエル残ったハンバーグ。
焼きそば、サラダ、白菜柚子香もみ漬け、冷奴。
おいしく感じられるってシアワセ。

レシピ作成もでき、夫へ必要品も宅配便で送れました。
ずっと行けなかった眼科にも行けました。

町で見かけた、ご挨拶するバラにうふふ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ届けて4時間半 仕事は... | トップ | 今日も無事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。