おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

『栄養と料理』の取材

2010年10月25日 19時17分52秒 | 掲載誌
今日は女子栄養大学出版部『栄養と料理』の取材・撮影でした。
楽しく、料理させていただました。

『栄養と料理』のWebサイトです。
http://digimaga.ocn.ne.jp/magazine/144001.html

1月号に記事が載ります。よろしければご覧ください。
作ったもののいくつか。




忙しい1日でした。
アルバイトに行く娘に、早い晩ごはんを出しましたが、日中
作ったもので済みました。


これから、レシピを作成し、編集部に送ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ『中空のデッサン Vol.... | トップ | 万歳三唱 晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。