おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

アドバルーン商会で

2022年09月18日 05時52分00秒 | おうちごはん
16日、料理教室を終えて、夕方、夫の車で実家へ行きました。
4人の夕餉。


夫が自宅でさばいたカンパチと実家の冷凍庫にあった生活クラブの豚ロース肉のカツレツです。

17日。
実家を早めに出て、友人と約束の場所へ。
3ヶ月ぶりに会いました。
西武国分寺線の鷹の台駅のアドバルーン商会へ行きました。
お気に入りの器の店です。
美味しいコーヒーを出してくれます。



大塚雅俊、大塚奈緒子ご夫妻の作陶展が開かれています。

今回も色々いただいてきました。

仕事が溜まっているので、早く帰宅しました。
実家にパソコンを持っていって、仕事しようと思いましたが、結局何もしませんでした。

夫はカフェの仕事で遅いので、晩ごはんは簡単に。
実家にパソコン用眼鏡を忘れてきてしまい、校正作業が大変でした。
それでも本日のノルマ達成。
明日は早く起きて仕事するつもりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の薬膳 気血を補う養生ごはん | トップ | 雨の日曜日の助産院ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。