おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

ダイヤモンド婚式

2015年10月18日 15時15分38秒 | そとごはん
今日は両親のダイヤモンド婚のお祝いの午餐でした。

結婚60周年。
なんてすごいのでしょう。

両親が60年前に結婚式をあげた如水会館に一族が集まりました。
子ども孫ひ孫からのささやかなお祝い。

60本のバラと。

巨大なダイヤモンド。
ではなく、ガラスの置物。


美味しいフレンチ。








食事が終わり、エントランスホールで一族の記念撮影。
その後は、実家に行って二次会と帰宅組に分かれました。

本当におめでとうございます。
次は、70周年のプラチナ婚式です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの助産院ごはん | トップ | さくらの園の昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。