Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

横浜では風雨が強い

2017年02月20日 23時23分41秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
 夕方から夜にかけてかなり強い雨と風であった。いったん帰ろうと外に目をやった時に窓の外でビニール傘が飛んでいくところを見てしまった。雨宿りのつもりでさらに腰を落ち着けて飲んできた。当初の予定より帰宅時間がかなり遅れてしまった。雨の区域は横浜市域をようやく抜けた。久しぶりの雨で、何となく空気が柔らかくなったような気がする。
 帰宅後、少しだけニュースの編集作業をしたものの、眠気に襲われ一眠りして今目が覚めた。

 神経痛の痛みはそれほどでもなかった。痛み止めを服用せずに我慢できた。明日は予定は無いので終日退職者会のニュースの編集作業にいそしむ予定。

次第に風が強くなってきた。風の音でなかなか寝付けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。