Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

台風1号の動き

2022年04月12日 21時18分51秒 | 天気と自然災害

 本日の昼過ぎはおとといのように暑かった。14時半に24.9℃とほぼ25℃の夏日であった。風もなくまくり上げた腕にじりじりと日があたり、一昨日よりも暑いくらいに感じた。しかし夕方になるとさすがにまだ半袖では涼しい。
 風はほとんど吹いていないと思っていたら、13時には南南東の風で最大瞬間風速が9.1mもあったとのこと。
 
 明日は朝から所用があって出かけなければいけない。帰りは遅くなる予定。ブログの更新が思うように出来ないと思われる。

 日付が変わる直前には雨が降るかもしれないという。台風1号の動きも気になる。小笠原諸島直撃という風に報道されていた。被害が出ないといいのだが‥。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。