座敷わらし犬とうさぎガーデン

ガーデニング・手作りリース・菜園・季節の花・座敷わらし犬の毎日・犬連れ旅・お散歩

正ちゃん2018(2)<お正月特集>

2019-01-02 16:47:20 | 正ちゃんの毎日

★いつも応援クリックありがとうございます★

2018年のお洋服を着たちゃんの写真を
集めてみました・・・(2)
どれが似合いますか?
みなさんはどの写真が好きですか?

うさぎはこの写真がお気に入りです。

うさぎガーデン「東の庭」のマーガレットと。

何見てるのかな。うさぎガーデンで。

雨上がりのお散歩。

風の日のお散歩。

大分県、くじゅう花公園にて

うさぎガーデンにて。

うさぎガーデン「南の庭」のチェリーセージと。

直売所の菜の花の前で。

気をつけ!の姿勢(笑)で凜々しいちゃん。

◆正ちゃんからのお願い◆
お帰りに「花・ガーデニング」
クリックしてくださいね ★
どうぞよろしくお願いいたします。

両方クリックした人には幸せが訪れます(くまより)   
赤い矢印の下の画像をクリックお願いします★
 
          

こちらもクリックお願いします★
             
         
また明日も遊びに来てくださいね~   

★クリスマスリース、ユーカリ 、
  ローズマリー、唐辛子、月桂樹、
  ミモザ、アナベルなど庭の植物で作る
  リースと可愛い小物は
  カテゴリー「手作りリース」
  ご紹介しています。 

★うさぎガーデンの全体の様子はこちらの
  過去記事をご覧ください。
(現在とは少し違う部分もあります)
  「上から目線の庭も見てね★」 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流木の植木鉢<お正月特集2> | トップ | ジョー君に会いたい<お正月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2019-01-03 00:28:17
正ちゃんいっぱいで嬉しいです(#^.^#)

どの写真にするか迷っちゃいますね~

オレンジ色のお洋服が似合っていると思ってたのですが
こうやって見ると黒のお洋服もいい感じです(*^^)v

1枚を決めるなら『気をつけ!の姿勢(笑)で凜々しい正ちゃん』に1票♡
返信する
Unknown (すみれママ)
2019-01-03 07:36:13
黒?紺色?のキルティングも渋くていいね。
白い正ちゃんはなんでも似合ってるね〜。
黒いすみれは黒は似合わないもんね(笑)

気をつけ!の正ちゃん、いいね〜。
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2019-01-03 20:31:12
正ちゃんは衣装餅ですね!

私も紺色?のベストかな、
良いなぁって思いました♪

夕方の地震のニュース、びっくりしました!!
如何でしたか!
返信する
★コメントを下さった皆様へ★ (うさぎ)
2019-01-05 11:03:52
1票を投じてくださってありがとうございます。
昔は正はお洋服は着ませんでしたが
他のわんちゃんのように冬の毛がないので、
年をとったので、寒さ対策のために
着せるようになりました。
気をつけ!の正、私も気に入っています。
mitsueba-ba2さん、ありがとうございます。大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正ちゃんの毎日」カテゴリの最新記事