今日はいつもよりペースアップ。ジョグでなく「ラン」て感じ。刺激を入れないと。この間ブログにも書いたが本当に納豆が店頭からなくなったようだ。普段から食べているものにとっては迷惑な話ダ。一見、納豆業界はよさそうだが、おそらく関係者は困惑していると思う。まず日本の場合時間がたてば「きれいに」忘れてしまうのはもちろん、第一に『今買いたいという顧客』の購買機会を逃してしまっている。本来なら『機会ロス』が出る前に手を打ち『商品を切らさない』というのが本当の姿勢だ。むしろこれを機に今まで「普通」に納豆を食べていた人が今回の件で反動も含め離れてしまう可能性もある。納豆もほんとに「美味しい」と思って食べている人より、むしろ体に良いとかその他の理由の人も多いはずだ。業界関係者で浮かれている人は少ない のでは
不動産のことなら・タカサキホームズ
不動産のことなら・タカサキホームズ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます