高崎RUNNING日記

高崎・前橋の動向、毎日の出来事を視点を変えて発信。ポジティブな人、元気になりたい人大集合。

高崎スズラン新店舗~

2024-08-01 17:38:03 | Weblog

今日、新しくなった「高崎スズラン」へ初めて入ってみた。1階へしか行かなかったが、思っていたよりかなり規模が小さくなっていた感じ。もう「百貨店」というよりもスーパーに近い感じに。そういう目で捉えれば悪くはないのでは。旧スズランも勿論、周辺は分譲マンション・賃貸マンション等の建設が雨後の竹の子のように進み、食品スーパー等の需要はかなりあるのではないか?スズランの立地は駅からも少し離れているので、駅周辺の大型店等とは一線を画すのもいいと思う、、、、、、、、、、翻って新店舗にする構想がある「前橋スズラン」はどういう店舗にするのかはっきりしないが、今までのような大型店舗では継続はまず難しい。その前に計画自体が進むのかどうかも判らない。スズラン自身も「前橋スズラン」を大きな店で新しくする事を望んでいるのかどうなのか?そこが1番重要だ~

日の走行距離:6キロ。今朝は珍しく涼しい感じの朝だったただ、昼間はかなり暑くなった

不動産のことなら・タカサキホームズ

人気ブログランキング

フェイスブック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から8月ダ~ | トップ | 今日も暑い日が続く~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事