夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

新年あけおめパーティ

2024年01月03日 | 家族
正月2日目は家族みんなが集まって新年あけおめパーティです
大ちゃんのお母さんが高島屋から取り寄せた
フレンチのお節料理をいただく。
高島屋から届いたけど崩れていなかったよ」と
大ちゃんのお母さん。
 
フレンチのお節なんて初めて。色々あったけどフォアグラ
パテが美味しかった。

大ちゃんがワインを開けサーブしてくれた。
 
父ちゃんが
「ようやく身体も回復してきました。
 みんなありがとう」と挨拶
みんなで「新年おめでとう」と乾杯です
 
お高いフレンチのお節料理を食べ、若い人たちの
話が弾みます。最後にコーヒーやお抹茶をいただき
 
息子ファミリーは「又ね〜」と帰って行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社に参拝してお墓参りをする | トップ | 薪ストーブの薪作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事