夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

父ちゃんの傘寿の祝い

2020年01月13日 | 家族
昨日はお茶会に呼ばれ、初釜を楽しみました。
花びら餅と濃茶を楽しみました。
残念ながら持って行ったカメラのバッテリーと
携帯のバッテリーが切れてしまい写真ありません。

昨夕、息子ファミリーが来て、大ちゃんファミリーと
家族全員10名が駅傍のイタリアンレストラン
集まり、父ちゃんの誕生日(傘寿)のお祝いを
してくれました。
久しぶりに全員揃ってお酒が進む。
大ちゃんがワインのサーブをしてくれた。
 
美味しい料理とワイン4本を空けおしゃべりを
楽しみ帰宅。その後はストーブの周りにみんな
集まって夜中までおしゃべりを楽しんだ。

父ちゃんの傘寿の祝いに頂いたプレゼント品
あったか下着です。


一夜明けて今日は成人式、お天気も良く
息子ファミリーは昼過ぎ帰って行きました。

今日も暖かい日で夕方は黒富士が見えました。
左側の小さな白い点は羽田から発着した
飛行機の灯りです。




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館の餅搗きのお手伝いに行く | トップ | スポーツジムで運動する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事