夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

バスツアーで写真撮影会 車窓から都心を見下ろす。

2012年06月21日 | 旅行
パソコンサークル「おおくぼ通心」の仲間と「箱根あじさい列車と富士絶景めぐり
ラベンダー・さくらんぼ狩り食べ放題」という長ったらしい名前のバスツアーに
参加しました。が・・・台風一過晴れると思っていたがお天気大外れ昼頃から
雨になりました。集合場所を7時30分に出発。高速道路から東京を見下ろして
走る。バスの目線は高いので恐竜橋(東京ゲートブリッジ)やスカイツリーもよく
見えました。
 
芝浦に海上保安庁巡視船↓が3隻停泊していた。

巨大クレーンのキリン(ガントリークレーン)は未だ仕事をしていません。

水辺に大きいビル群が建ち並ぶ「わき見危険」と書いてあっても眺めがいいので
ついつい見たくなる眺めです。

高いビルが建ってしまい東京タワーも遠くからはビルの間で見えずらい。
ですが東京タワーなかなかきれいなタワーです。
 
       東名高速に入って、まずは箱根を目指します。
       




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に台風4号通り過ぎる | トップ | バスツアーで写真撮影会 箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事