夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

キラッと習志野 夏祭り

2009年07月26日 | 遊び
今日は暑い中、朝から「キラッと習志野」夏祭りの会場へ行ってきました。
久しぶりにバイクでタンデム走行(二人乗り)膝を痛めた後、はじめて乗るので
膝に力が入らず「よっこらしょっ」となりました。久々のバイク気分爽快です。
 
父ちゃんは午後から「竹宵の会」のイベントの手伝いをするので
約1時間のフリマ(フリーマーケット)見て回る。今日は
大ちゃんのズボン3枚(新品)と私のショルダーバッグ、靴下等
700円のお買い上げ。

暑いのにお祭り会場は朝早くから人がいっぱい。


お祭り用の山車もトラックで運ばれてきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食に食べる物 | トップ | パッションフラワーが咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2009-07-27 12:05:06
なかなかいかすじゃナ~イ
父ちゃんは午後から「竹宵の会」
車の後ろのマークがいいです・・・ね。
!!$決まってます。
返信する
縄文人様 (shizukata)
2009-07-27 20:52:55
車の後ろのマークいいでしょう。4輪は買えませんから、車輪を2つにしました。
タンデムでヘルメット被っているから年寄りとは見た目で分からない。
ヘルメット取ると見ている人は思わず「げっ、ジジババだ」と思うようです。
「悔しかったらやってみな」といいたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事