夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

散歩に行って野菜を買う

2021年08月25日 | 散歩
今日は三人でウオーキング。いつものように公園集合
いつものコースを歩きましたが、今日は
パサールに美味しい桃が売っていた」と聞いたので
パサールに向かって歩きました。パサールには確かに
面白い野菜が売っていて安かった。

サツマイモ(シルクスィート)ナス 硬い桃を買いました。

さて買い物をして帰り道、先日散歩途中に蛇(青大将)
出くわしたので、蛇嫌いのNさんが  
「あそこを歩くのは嫌だ」と言うことで帰りは迂回して
蛇の出るような道を避けて歩く。
途中でコマツナギの花がたくさん咲いていたので、
三人で摘み取りました。

コマツナギに似た黄色い花も咲いていた。
 
あっちウロウロこっちウロウロで私達のウオーキングは
やっぱり散策になってしまいました。
が・・・口を動かしながら(おしゃべり)の散策は楽しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から草取り作業をする | トップ | パソコンでオンライン勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事