夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

渡辺直美さんを豚にしようとした男

2021年03月18日 | いろいろな事
東京オリンピック(五輪)・パラリンピックの開閉会式の演出を統括する
佐々木某とやらが開会式に出演予定だったタレントの渡辺直美さんを
「豚の姿にして出演させようか」と冗談めかして仲間内にLINEで
送っていたと「文春」にすっぱ抜かれた。
この人は統括の辞意を表明。

偉い人が、いくら冗談(本音)とはいえ、女性の容姿を
侮辱するような発言をしたら「お終いよ」です。
「自分の顔を鏡でよく見てご覧」と婆さんは言いたくなる。
とはいえこの人、面白いCMたくさん作っていたのに
もの言えば 唇寒し・・・です。

オリンピックパラリンピックの会閉会式セレモニーは
何時からあのような派手なセレモニー(ショー)になったか?
大掛かりなセレモニーを行うためには、かなりのお金が掛かる。
スポーツの祭典、お祭りとはいえ派手なショーは要らない。
昔の東京オリンピックのように入場行進だけのシンプルな
会閉会式で十分、と婆さんは思ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に「パペーテの夜明け」... | トップ | 篆刻(てんこく)3月の課題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事