夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

河津桜が咲き始めた。

2023年02月11日 | いろいろな事
今日も一日忙しかった。
土曜日は父ちゃんの訪問看護師やリハビリ療法士の訪問はなく
やれやれですが、私は朝からお掃除ボランティで1時間。
帰ってきて食事もそこそこで、昼寝も出来ず、午後1時から
草取りのボランティアに出かける。
前回草取りをしたお宅ですがきれいになったのを見て喜び
「続きをやってほしい」と要望あり。チャリで15分ほどの
草取り現場に出かけました。

3人で2時間の草取り作業です。

父ちゃんと大ちゃんのお母さんがパサール幕張に散歩に来ると
聞き、草取り作業現場に近かったのでパサールで待ち合わせ。
嫁さんが送ってきてくれたタリーズコーヒーの券を使って
3人でコーヒーを飲んで一休み。

帰りも散歩で通る疏水の道を通って帰ってきました。
ふれあい公園の紅梅、白梅が満開です。

河津桜が綻び始めていました。
 
昨日とはうって変わって暖かくて穏やかな天気になりましたが、
忙しくて疲れた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座マギーの生地で巾着袋を作る | トップ | ローズマリーの苗を拾ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事