夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

モリシアホールで増田教授を見かけた

2024年02月19日 | いろいろな事
昨日、篆刻勉強会に行った帰りモリシアで買い物
その折、モリシアホールで増田孝教授を見かけた。
古文書を読み解く会に呼ばれていたらしい。
すでに終了間近で片付け始めていました。
「増田先生がいらしているのですか?」と
係の人に聞いたら
「はい、いらしてます」という。
「あら懐かしい」と思い部屋をのぞいて見ました
声をおかけしようと思いましたが増田教授は
まだ頼まれた方の古文書を広げて見ていたので
声をかけるのをやめました。
  
一度お会いしただけの私なので、声をかけても
教授の方は「誰?」と思うだけでしょう。
増田教授お元気そうで何よりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篆刻(てんこく)勉強会に行く | トップ | 干支の和紙ちぎり絵を作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事