夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

パソコンサークル「おおくぼ通心」12月の勉強会

2010年12月16日 | パソコン勉強会
今日はパソコンサークル「おおくぼ通心」の勉強会。毎月2回の勉強会ですが
12月はせわしないので今回でおしまいです。

今日は写真の加工、写真の周りを「ぼかす」練習。普段簡単に利用している
「ぼかし」の技法は簡単だけどあまりきれいではない。チョッと難しいけど
もっときれいに「ぼかす」方法を教わりました。が・・・
 
これが結構手順がややこしい。1回では覚えられず何度もトライするがその都度
やり方を忘れる。「Kさん、チョッと来て~」と講師のKさんを何度も呼びつけて
ようやくできるようになりました。Kさんは何度でも面倒くさがらず教えてくれるので
助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 植木の取り込みと薪割り | トップ | 庭にある植物を使ってキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン勉強会」カテゴリの最新記事