夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

大ちゃんが作った料理

2024年02月04日 | 男の料理
大ちゃんが帰ってきたので料理を作って
「馳走してくれる」という事で今日の晩御飯は
シェフ見習いの大ちゃんが家庭料理を作って
ご馳走してくれました。
チーズたっぷりの海老グラタン、キノコと
シーフードの炒め物、鴨肉のローストなど
 
シャンパンと一緒に美味しくいただきました。
 
大ちゃんは今度はセカンドシェフとしてまた一年
頑張ると言ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「驕れるもの久しからず」だ... | トップ | 雪道をタンゴを聴きながら歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事