紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

日英・カスピアン王子

2008年05月21日 | 映画

映画ナルニア国物語の日本語吹き替え版でカスピアン王子の声を菊ちゃんがやるとな。
初日舞台挨拶はホンモノのカスピアン王子、ベンバーンスと白い魔女の吹き替えの大地真央さんと一緒に菊ちゃんもピカデリーに来るというんで最前列のチケット取ってNaEさんと映画鑑賞。

第1章のライオンと魔女を上回るおもしろさでした。
主役4兄弟の末っ子、ルーシーちゃんがすごく成長していたのでびっくり。
いいなーいいなーライオンの王アスラン様をなでなでしてて、羨ますぃ~
ありえへーんなシーンもCG技術で迫力映像になって、でも登場人物の人間模様のほうが印象的な第2章でした。
菊ちゃんの王子は・・・なんか菊ちゃんがいるって感じでした。

おびただしい関係者の名前が連なった長い長いエンデイングロールのあとマスコミ関係者が入ってきて、舞台挨拶の始まり。
生王子~ベンバーンスが目の前にぃ~

ム-ビースターっちゅーのはえらくカッコいいのぉ
大地真央さんもチョー小顔でただものではないオーラを放っている。
菊ちゃんは洋装(スーツ)です。ピンクのシャツに胸にはポケットチーフをのぞかせ、カフスボタンもしてる。
舞台人として声だけの演技の苦労したとこなどお話して、なごなごと進んだ舞台挨拶。
最後にはナルニア国の兵として活躍してたミノタウロスという獣も2匹壇上にあがり一緒に記念撮影
 黒白ミノタウロス

全世界で一斉ロードショーなので水曜日という異例の初日でしたが、カスピアン王子が初日に日本にいるのがすごい。
この舞台挨拶のあとは成田へ直行してアジアのほうの初日キャンペーンに出るそうです。

歌舞伎美人に載ってるインタビューの菊ちゃんがカワイイ



ナルニア国物語/第2章: カスピアン王子の角笛
2008年5月21日(水)~全国ロードショー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿