紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

レ・ミゼラブル・マチネ

2007年08月05日 | ミュージカル

中3日でまたもレ・ミゼラブルです。

 ジャン・バルジャン:別所 哲也
 ジャベール:石川 禅
 エポニーヌ:新妻 聖子
 ファンテーヌ:山崎 直子
 コゼット:菊地 美香
 マリウス:藤岡 正明
 テナルディエ:徳井 優
 テナルディエの妻:瀬戸内 美八
 アンジョルラス:坂元 健児


みんなすごい声が出てたー。
ハートにずしんと来る感動でした
別所さんもモリモリに声が響き渡ってすごかった

前回マリウスで見た禅さんは今日はジャベール。
ま、こっちのほうがいいわね。やはり。
ジャベも濃い。
冷酷というより、カッカ来ちゃってるジャベール警部
「♪誓う俺はぁぁぁぁ~~~~~~~ぁぁぁぁ~~~~~~~」
どこまで伸ばすんじゃい

藤岡くんもすごく演技するようになって、歌が語りっぽくなるとこもあって余裕って感じ。
サカケン、ABCカフェでの「遅刻だぞ!」・・・部活っぽい。部室っぽい。

一緒に観た母上さまも「今日はいかった」と満足な様子。


そして終演後は帝劇地下の鰻屋さんきくかわへ行くことを決めてたの。
暑い夏は鰻ですからね。

キャべジンというのを頼むとキャベツの浅漬けが出てきます。

蒲焼、うな重ともに2匹です。
 
ビタミンAの力で視力が回復するかしらん。



レ・ミゼラブル
2007年6月8日(金)~8月27日(月)
帝国劇場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿