紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

タブラオ☆ライブ

2008年04月21日 | フラメンコ

スタジオの更衣室でときどきすれ違うSuSちゃんが渋谷のCASA DEL BUENOでライブやってんの~とお知らせくれたので見たら
なんだこないだ行ったとこじゃん。
で、AtKちゃんと行きました。

ワインをお願いしたら奥のワインセラーへ案内され、そこでチョイス。
たくさん貯蔵されてあった~。

ワインに合うお食事たち
 つぶ貝のガーリックオイル
 海老のガーリックオイル
 たこのリゾット
 イカリングフライ
 豚肉カバブー

一部は19:00から。入り口そばにコンパネをひいてそこがステージ。
まずはバストンでファンダンゴを3人で、ソロのガロティン、タラントと踊ってスペインムード満点のお店がより一層アンダルシアの雰囲気に。

一部が終りSuSちゃんが来て「二部にセビジャーナス踊って」と・・・
うへー忘れちゃったよ。
だが踊ってと言われて踊らないのは女がすたるとAtKちゃん。
急いで教えたげる、と1番だけ即席で教わりました。

二部はソロでグァヒーラ、そしてSuSちゃんのタンゴデマラガで店内盛り上がった~
最後に突然引っ張り出された風をよそおいセビジャーナスをAtKちゃんとパレハで踊りました。
どーにか形になったじょ。
タブラオデビュー

胃袋が3つあるわれらは店を出たあと、センター街にある金伝丸というラーメン屋さんでおなかを満たしたのでした。
 辛口の赤丸。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿