紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

またもバイランド観ちゃった

2006年03月18日 | フラメンコ

昨夜、どうやって帰ってきたのかとんと覚えがないのですが、ちゃんとパジャマを着て寝てました。
11:00起床。
出足は遅いが、休日の定番、がってん寿司→公園でボール遊び→わんこ洗浄。

ボールで遊ぶのはしゅりだけですけどね
『しゅりの4コマ劇場』
 ↓

 
 
 
 その無防備な笑みはなんなの。


夕方は西日暮里のスペインレストランアルハムブラでバイランド(フラメンコショー)をAtKちゃんとTaTさんと3人で観にいきました。

第一部(19:00~)
古谷 真理子さん、杉本 明美さんはじめ6人のバイラオーラ(ダンサー)とギターさんカンテさんの総勢8名のクアドロです。
全員のセビジャーナスで始まり、
古谷 真理子さんのソレア・ポル・ブレリア
みんなで歌うタ・ララ
杉本 明美さんのガロティン
皆が次々と踊る高速リズムのブレリア

第二部(20:00~)
全員パリージョ(カスタネット)付きでのファンダンゴ・デ・ウェルバ
古谷 真理子さんのシギリージャ
杉本 明美さんのソレアレス
みんなでのブレリア

すごいテクニックに本当に驚いた・・。
雰囲気も盛り上がってていい日でした。
 頼んだワインも美味しかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅりちゃん (なお)
2006-03-21 01:15:52
楽しそ~。満面の笑みだわね。

それにしても↓のゾウモツ三昧。そんなに食べたのっ?バリバリ元気になりそうだ。
返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-03-21 11:50:12
バリバリ食べて身となり、肉となり・・・

まずいっす~
返信する

コメントを投稿