紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

リズムは肝ですな

2006年04月19日 | フラメンコ

今日は自主練前に、以前一緒にお稽古してたToMちゃんが発表会に見に来てくれるというのでお切符お渡しのためSiMちゃんと一緒に丸の内OAZOにある神戸屋レストランで会いました。
具だくさんスープに食べ放題パンを食べて、世は満足じゃ。

さて、練習では本来のリズムより暴走しがちなとこ注意しながらパソ(ステップ)の確認。
成果はどうか、ってぇのは・・・\(・_\)こっちに(/_・)/おいといて、試した練習方法に世は満足じゃ。

よたかしゅりは「夜はこれからよぉん」と挑んでくる
 うらやますぃ体力。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしっし~~♪ (toccy)
2006-04-20 14:44:34
練習がんばってますね~☆怪我しないように励んでくださ~い♪しゅりちゃんの顔がなんともやるき~げんき~にみえま~す(笑)
返信する
Unknown (なお)
2006-04-21 00:06:18
ジャックの体力は無尽蔵…。前日疲れて気を失ったように寝ていても一晩寝れば元通り。きっとshisoさんがお稽古行っている間にしゅりちゃんはきっちり回復してるのよ~♪
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-04-22 00:52:48
うししっし~

追い上げ期に突入です。

そしてしゅりにしわよせが・・・

終わったらいっぱい遊んであげなきゃ
返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-04-22 00:56:16
しゅりは眠りが深いようです、確かに。

だから起きてるときは人、いえ犬一倍ハイパぁーーー
返信する

コメントを投稿