紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ワンダフルタウン☆アゲイン

2010年10月30日 | ミュージカル

ミュージカル ワンダフルタウン、前回よりも前進してかぶりつき観劇です。

 ベイカー:別所 哲也
 ルース:安蘭 けい
 アイリーン:大和田 美帆
 レック:宮川 浩
 ヘレン:星名 優里
 フランク:矢崎 広
 チック:照井 裕隆
 アポポロス:花王 おさむ
 ミセス・ウェイド:初風 じゅん
 ヴァレンティ:青山 航士

先週、引きで観て全体を把握してたし、今日はお楽しみポインツをじっくり観ようと思いまーす。
特に気にいったナンバー「オハイオ」は生声も聞こえるような距離なんでジーン。
すっごく歌のうまい安蘭けいさんと透明感のある声の大和田美帆ちゃんのコンビンネーションがいいです。
別所さんの新聞社勤務のベーカーはクラークケント的ないでたち。
そしてやはりお目目キラキラです。
今日は一段と「いらっしゃぁーーーーーーーい」がロングでした。
笑いがおき、そして拍手~
ほのぼのミュージカルだけど、フンダンに盛り込まれてるダンスは迫力で、ナイスバディの安蘭けいさん筆頭にみんな高レベルダンスを披露。
悪い人なんて誰もいない、幸せな気持ちになるミューでした

 
ブロードウェイ・ミュージカル「ワンダフルタウン」
2010年10月23日(土)~11月4日(水)
青山劇場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿