紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ソロコンパスでタカタカ♪

2006年03月29日 | フラメンコ

今日は一緒に踊るメンバーでの自主練。
新しい練習法をやってみた。
ソロコンパス(一定のリズム)のギターで1曲を踊ってみるというやり方です。
本来は生ギターと生歌で踊りの盛り上がりに合わせてスピードがかわるけど、一定のリズムでパソ(ステップ)の確認をしてみると、これが難しい・・・
でも、ギターの旋律が心地よいので練習でないとき聴くと癒しの音楽になるかも

 「あちょべ~」モードで帰りを待っていたしゅり。
しゅりたんは盛りあがりっぱなしやねん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅりちゃんは何をご試食? (テリーママ)
2006-03-31 16:52:39
しゅりたんが カジ カジ しているのは

怪獣ちゃんかな?
返信する
★テリーママさん★ (shiso)
2006-04-01 00:15:49
これはねぇ、うちでは「ぼんぼんさん」って呼んでるんだけど、バットキューズといういろんなとこに跳ねるゴムボール

最初ピコピコ鳴ったけど、5分で壊してしまいました・・・
返信する

コメントを投稿