紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ケンちゃんの新盆

2006年08月13日 | わんこ

ゆうべは帝劇の『ダンスオブヴァンパイア』に日参しているYoKさん、AyKさん、AkOちゃん、姫路から観劇遠征してきたSiTちゃん、山梨から遠征してきたHiYさんと終演後に飲んでたんで今朝の起床は10:00~
みんなパワーみなぎりすぎ・・・元気をちょっとわけてもらいました。


一番暑い時間帯ではございましたが、ケンちゃんのお墓まいりにいきました。
 新盆だもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンちゃん良かったね (海のはなし)
2006-08-18 21:18:25
コメント遅れました

みんなが賑やかに集まってくれてケンちゃん、さぞかし嬉しかった事でしょうね。

夢の中で会えたのはお礼だったのでしょうか?涙

返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-08-21 21:26:17
夢の中のケンちゃんは「忘れないで」と釘さしに来たみたいでしたー・・・



忘れないでいなくちゃ・・・
返信する

コメントを投稿