紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ブロークン・ハート

2006年08月14日 | わんこ

東京大停電って映画タイトルのようですねー。
今日、実際に江戸庶民がみまわれた災害です・・・
送電線一つ障害おきただけで、こんな大きな影響がでるとは


『ボフのつぶやき4コマ劇場』
 ↓

 
 
 


本日、4コマ劇場100回記念でございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーン大迷惑! (なお)
2006-08-14 21:30:51
私も今朝、東京大停電の被害にあった一人です。って言っても電車が遅れただけで、たいした事ないんだけどね。エレベーターに閉じ込められた人は、シンドラー社の事件があっただけに恐かっただろうなぁ…。

暑い中、お墓参りお疲れさまでした。
返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-08-15 22:28:54
私もー

盆休みのさなか「電車もすいてるしぃ~」なんて気軽に出かけたら電車止まっちゃうし



ケンのお墓参りした夜、「みんなと離れてさみしい」ってケンが泣いた夢見て、また涙・・・
返信する

コメントを投稿