紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

11月11日に11周年記念

2007年11月11日 | フラメンコ

時々

赤坂にあるライブレストラン、ノーヴェンバー・イレブンスの11周年記念ライブに先生が出演する日。
YuTちゃん、EmKさん、HaKちゃん、SaFさん、KiHさんと待ち合わせてまずはお店の下にあるラーメン屋揚州商人でお腹をみたします。
  
ノーヴェンバー・イレブンスでノンキに飲み食いすると痛い目にあうので・・・お財布が。


良席を確保してトップレベルのフラメンコを堪能しました。
一部
 ソレア
 アレグリアス
 タラント
 ソレアポルブレリア

二部
 タラント
 ソレア
 ティエントス
 アレグリアス


みんな足も力強くて、全身からエネルギーがほとばしっていて、見ごたえあり~
最後にはオーナーの阿木燿子さんがステージに引っ張りだされてセビジャーナスをステキに踊ってました。

お土産に11周年記念で本日のダンサーの写真入りラベルのついたオリーブオイルいただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿