紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

風邪ひいてる場合じゃないから

2006年02月22日 | わんこ

風邪をひいて、かなり気弱になっている母上様に「健康管理ができてない」と叱る父上様。
そんな父上様から風邪をうつされた母上様なのでしたー。
次は私の番だ~
気をつけなきゃと、”ゆず茶”飲む

今朝、生中継してたオリンピック女子フィギュア・・・最後の5人しか見らんかった・・・
しかし、結果を見ると、ニッポン!健闘しとるじゃないか

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (なお)
2006-02-22 22:28:06
不思議と一人良くなると一人がかかるよね。最初に家に持ち込んだのは誰よ!?と言いたくなる。会社でも席順にバタバタ倒れていくんだよねぇ~。

shisoさん、気をつけてね!
返信する
愉快なご家族ね♪ (lika-leo)
2006-02-22 22:40:47
shisoさんが風邪ひいたらお父様なんておっしゃるのかしら? ちょっと聞いてみたい気もします

冗談はさて置き、どうぞ風邪ひかないように温かくしてね



しゅりちゃんのほうが、優雅な舞だわぁ
返信する
健康管理 (ponchi37)
2006-02-23 14:30:50
風邪予防にはビタミンCをたっぷり!が基本ですからね~

ゆず茶飲んで、オリンピックの応援に熱くなって風邪なんて吹き飛ばしてしまえ~ってカンジですかな?



しゅりちゃん、4回転サルコウに挑戦?
返信する
おだいじに~ (toccy)
2006-02-23 15:00:10
風邪引きさんに花粉症さんと街中でマスクしている方多いですね~。手洗い&うがいが一番ですよ~。私もきをつけなくちゃ~。。フィギアがんばってますね~。しゅりちゃんも4回転でがんばれ~~(笑)
返信する
ニッポン チャ チャ チャ (テリーママ)
2006-02-23 17:56:00
ゆず茶ですかぁー! 香りが良くて あったまりそぉー☆

フィギュア見たよぉー! すっごくステキでした

私は村主選手がいいと思ったよ♪

でも皆がんばってほしいよね 今日も寝不足です
返信する
とりぃ~の~♪ (みりんだ)
2006-02-23 22:54:00
ゆず茶温まりそうですね!

飲んだ事ないです!

どんな味なんだろう??

shisoは風邪引かないようにです♪

私もなんとか今のところ体調崩さずがんばってます♪

とりぃ~の~♪

ついにフィギアフリーですね!

私は村主さんにがんばって欲しいです♪

演技力がすばらしいと思います!

見てるとすごい惹きつけられて♪♪

がんばれ~
返信する
愛国心 (ばく)
2006-02-24 00:38:01
もうすぐこちらでもフィギャアが始まります!

愛国心に燃えて見ようと思っています。

その前に、雪の中(今降ってます)ピップの散歩に行かねばならぬ。

もしこれでかぜひいたら、ゆず茶送ってね
返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-02-24 22:58:51
最初に持ち込んだ父上様は自分がキャリアーだということをとっくに忘れて、いかに自分が摂生してるかを語ったりする・・・

自分自身、責任もって生きていかなきゃいけない強い人間が形成されます
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-02-24 23:03:18
毎日遅くまで飲み歩いてるからだ!って言われちゃう。

酒は百薬の長だってのに

なんちて。私も限界を感じる今日この頃
返信する
★ponchi37さん★ (shiso)
2006-02-24 23:05:32
4回転サルコウというよりエアリアルなジャンプをみせるしゅり・・・

体がつったりしないか心配です
返信する

コメントを投稿