のち
ミュージカル『ワンダフルタウン』のチケットを新聞社からいただいたので母上様と青山へおでかけ~
その前に遅ランチするのにエスパニョール ラ ボデガを選びました。
スペインバルだお。
生っ
ランチメニューに一人前サイズパエリアがあります。
前菜、サラダ、シーフードパエリアはちょうどイイ
ハンブルゲッサ(ハンバーグちうことね)はビールと合う
だいぶ西洋じみた気分になって青山劇場へ向かいました。
今回新聞社に申し込みして抽選でチケット引換券をもらい、それを開演1時間前に劇場に行ってチケットと交換。という流れですが、お席がM列と、1階中央の通路をはさんだ1番前の列で、すごく観やすいとこでした。
ベイカー:別所 哲也
ルース:安蘭 けい
アイリーン:大和田 美帆
レック:宮川 浩
ヘレン:星名 優里
フランク:矢崎 広
チック:照井 裕隆
アポポロス:花王 おさむ
ミセス・ウェイド:初風 じゅん
ヴァレンティ:青山 航士
アメリカの古き良き時代のミュージカルで、平和、平和。
タモリさんが認識しているであろうザ・ミュージカルで暢気に唐突に歌い踊る、非現実的な展開です。
安蘭 けいさんの魅力がいっぱいで、オンステージって感じ。
歌もうまいし、ゴージャスドレスの着こなしも抜群でステキでした。
別所さんは34丁目の奇跡を思わせる良き時代のアメリカンミュージカルにぴったりの雰囲気と声で、でも魚屋さんの「いらっしゃぁーーーーーーーい」を歌い上げるとき、伸ばした伸ばした。
声量があるのも見せつけた
大和田美帆ちゃんのモテモテガールも本人キャラのほんわかさから、ぜんぜんイヤミないし、なんともほのぼのしたミュージカルで楽しかった
劇場を出たら大雨
さくっと飲んで行こうと、宮益坂にある升屋へ。
おでんで
きのこバターで
鶏のから揚げで
茶色ワールドだぬ。
ブロードウェイ・ミュージカル「ワンダフルタウン」
2010年10月23日(土)~11月4日(水)
青山劇場
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます