紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

エルフラメンコ☆ライブ鑑賞

2012年04月14日 | フラメンコ

なぜやん、このメンツで集まると天候が荒れる・・・
AtKちゃんとAkSちゃんとあたくし。
雨乞い巫女ーズ決定です。

さて、今日は巫女ーズ3人でエルフラ見物

バイレ
 Raul Ortega (ラウール・オルテガ)
 Maria Cardenas (マリア・カルデナス)
 Elena La More (エレナ・ラモーレ)

カンテ
 Agustin de Jerez (アグスティン・デ・ヘレス)
 Sara de Jerez (サラ・デ・ヘレス)

ギター
 Jose Almarcha (ホセ・アルマルチャ)
 Agustin de la Fuente (アグスティン・デ・ラ・フエンテ)


今季初エルフラですが、このチームも、もうすぐ終わり。
サービス精神いっぱいの楽しいチームだったよ
ギターのアグスティンもおちゃめなこといろいろして、お笑い方向のライブとなってまちた。
アグスティンはAkSちゃんを見知っとるから、こっちのテーブルに目線送りまくりのウィンクまばたきまくり

紹介アナウンス、ラウール・オルテガを紹介するとき「ラウーーーーール」って必要以上に伸ばすし。
プロレスみたいだし。
盛り上がったぜ。
そのラウール、「ピリエットやりまっせ~」ってポーズからくるくるくるくる
観てるほうもテンションあがる舞どした。

エレナ・ラモーレ、インパクト感じる力づおい踊りだったけど、近くで見るととても小柄。
マリア・カルデナスは二部のバタでのアレグリアスがちょーキュートだったぁん。


エルフラメンコ会員様特典のディナー券でコースいただきましたの。
   
前菜は鶏的な?  ズッパは魚介的な?  パエジャは肉的な?  デザートは極甘的な?

まぁ、これだけで終わる巫女ーズではないので。。。このあと、飲み放題の居酒屋行きましたっ


ラウール・オルテガ グループ
2011年12月4日~2012年5月28日
新宿エルフラメンコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿