紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

発表会の助っ人

2011年01月22日 | フラメンコ

AkSちゃんが出演するフラメンコ発表会のお手伝い要請を受け、AtKちゃんやArKちゃん達とすけだちじゃ~なんちて。
あんまり心の準備もせず、お手伝いしに横浜のホールへ向かいました。
会場に到着すると、お教室の先生が受付回りの準備をされていて、そのあと、お手伝いのスタッフさんに役割や段取りを説明。
その手際のよさと、余裕っぷりにびっくり
あたくしは舞台上手の袖係。
出の人の衣装チェックや人数確認、舞台で落ちたものを収集(イヤリングとかペイネタがぶっ飛びますからね)します。

40人余りの生徒さんが出演ですが、全員ブレリア踊るし、曲も全部違うし、プログラムが良くて、きっと客席で見てても楽しい発表会だったと思います。
お手伝いとしては、なんか一緒に緊張しちゃうっていうか、力が入っちゃう
でもリハより本番のほうが断然うまくいって、良かった良かった

お昼のお弁当が崎陽軒のシュウマイ弁当で、夜の打ち上げが中華、と横浜ならではな感じでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿