紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

サラアンダルーサ☆ライブ

2012年04月07日 | フラメンコ

恵比寿サラアンダルーサのお昼ライブにAkSちゃん御出演で御座います。

『七人舞conソラジャ・クラビホ』と題されたライブ。
で、その七人の中にAkSちゃん。

一部
 ソレアポルブレリア
 タラント
 アレグリアス
 ソレア

二部
 タラント
 ソレアポルブレリア
 アレグリアス
 ブレリア イ タンゴ

ギター
 Emilio Maya

カンテ
 Augustin de Jerez

7人+ソラジャ・クラビホがそれぞれ1曲づつの披露。
みんなパワフルでキュート
サラアンダルーサは舞台があまり高くないので等身大の踊りが見れるという感じもあり、また段差が少ない分なのかほとばしるモンがダイレクトに客席に来る気がします。
今日のみんなの踊りを見て、人となりが踊りに出るな~と感じました。
一部の最後がAkSちゃん。ソレア、すごく思いをこめて踊ってんなーって感じしたじょ。

二部の最後に御大、ソラジャ・クラビホがブレリア イ タンゴを踊ったのだけど、すごかった。
本物のすごさを見せつけたーって感じ。
前に観た時は重量感だけの印象だったんだけど、今回はのってるな~って感じで、最後に全部持ってったー

頑張って真摯に踊る日本人バイラオーラと本場のフラメンコ、Wで楽しめたお得なライブでした。

ライブ後、AkSちゃんや一緒に出演してたアレグリを披露したAyIちゃんと合流したら、やっぱり、踊りから受けた印象どおり明るくてかわいい人だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿