紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

フラフレ発表会

2008年07月11日 | フラメンコ

フラメンコフレンドのAtKちゃん、シアター1010で発表会
毎年2曲で出てるの。すごいなー。1年で2曲はたいへんだぜよ。
しかもAtKちゃんはスッチー。不定期な勤務だからレッスンも全部は出られない中、今回はなんとバタデコーラでのアレグリアスと上級者ヌメロのシギリージャ。

バタはでっかいAtKちゃんにはおちゃのこさいさいに見えたが、やってるほうはかなりたいへんらしい。
他のクラスでもバタでアレグリやロメラ踊ってたけど、AtKちゃんのクラスはカナーリうまかった
そしてシギリージャはAtKちゃんはものにしてるって感じですごい良かった

終わってからNoKちゃんと一緒にお疲れサマーの乾杯したら「大失敗~」と落ち込んでたが、あんなにステキに出来ても悔いるこたぁないぜ
でも、それが上達への道だわな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿